忍者ブログ
※【熱苦しぃ~】は造語ですw。【暑】よりも【熱】!こちらがお似合いな山猿なのでしたw。渓流魚と酒をこよなく愛する、自称というか見たまま【山猿】です(笑。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎市在住時代には、お盆の帰省時には必ず行っていたのが「お盆釣行」。
ホントは殺生はアカンのですがね^^;。年に数回しかない帰省を、とことん楽しむには、このタイミングしかなかったもんでねw。

そんなお盆釣行ではありますが、Uターンしてからのこの数年はご無沙汰。というのは、仕事の兼ね合いもあり、お盆休みがズレたりしてるもんですから、ま、しゃーないんですけどね。



地元A川沿いの林道を、最上流部まで登りたかったんですが・・・。この有様w。台風の爪あとですかいね。


そんなわけで、一号滝(勝手にワシが読んでるだけw)の周辺で「ちょっとだけ」竿出し^^。


ここんとこの雨で、けっこ水量があるのは嬉しいが、濁り気味。



それでも何とかドーン!、とな^^。成魚放流モノの残りか?。けっこう丸々しとる。


今年はすでに、燻製と塩焼きは楽しんでいるので、久々に「揚げ」にて頂きました。この季節のお約束である、生姜の丸かじりもして、焼きナスも頂いてと、大満足の実家での一日でありました^^。

あ・・・そうそう・・・。昨日で44歳となりました^^。今後ともしょろしゅ~に!。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[蟹]Д・) 
歳はとりたくないでつ・・・泣

ってか台風の影響はそちらでもでつか・・・

ってか!!!

やきなすぅぅぅぅ~!!!!
     ヽ(`Д´)ノ  ウオォォォォーー!!!!
ぽてち? 2014/08/19(Tue)23:27:19 編集
[猿]Д・) 
[蟹]Д・)さんへ。。。

まぁ・・・、歳重ねるのはしゃーないでつよ・・・。「年輪重ねた」と思いましょ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!。
そしてしっかり夜中に見たようでwww。ヲイやんにとってここは地雷地帯でつからなwww。
【2014/09/01 21:10】
プロフィール(こんな野郎です)
名前:山女魚仙人
性別:♂
自己紹介:
原産国「山梨」の渓流での釣りを中心とした山女魚仙人の「熱苦しぃ~」生活の日記です(爆w。どんな遊びをやっても熱苦しくなってしまう「おさるさん」でつ(プッw。最近【山猿】化が進みつつあるそんな山女魚仙人の「熱苦しぃ~」世界をご堪能下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハーボットクロックです
ブログ内検索
アクセス解析
今も昔も「オセロ」は健在!
カウンター
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
にほんブログ村「渓流」
にほんブログ村「酒」
忍者ブログ [PR]